Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

ああ、だめだ・・・。

なんちゃって二徹(二連続徹夜)でディノクライシス2やってしまいました(ぁ
久々にやってたら、なかなか止められず朝までには一周しちゃいました。

あのゲームやって思ったのが、人間と恐竜の3Dキャラのクオリティの違いがすごいなぁと。
人間はムービーのときは割りとましに描かれてますが、3Dキャラだとなんかみょーに肩が丸っこかったりして変なんです。
それに比べ、恐竜のほうはどっちもきっちり描かれてます。
まあ、こっちがメインじゃあるんだけど。
描きやすかったのか、ダイバースーツ時はプレイヤーもちゃんと描かれてた。

レジーナのサブマシンガン、弾数9999にして撃ちまくり(゜∀゜)アヒャ

晴れてたので、友達の家と服買いに行ってきました。
ついでに本屋にも行ったのですが、はやて×ブレードの2巻がなくてしょんぼり(´・ω・`)
しかたなく3巻だけ買って行きました。
あとは、かりんの5巻とかダ・カーポの2巻のとか。
他の店に寄ればあったのかもしれないけど、服買ってバッグが重くなってたし、なんか雨降りそうなのでそのまま帰りました。

で、家に帰って買ってきた本を読破。
よって、片付けは進まず(ぉぃ
23時くらいから急に意識レベルが下がって、気付いたら2時になってたのであきらめて寝ました。
さてさて、片付けは強制修羅場モードに突入です(自業自得
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-03 08:38


<< 徹夜ですけど      かくんっ >>