Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

また間違いメール

携帯に、また間違いメールが来ました。
私は同じ人から二通目の間違いメールが届いたら教えてあげるようにしてます。
用件によっては一通目で返信しますが。
前回も今回も、こちらがアド間違いを指摘するとちゃんとお礼がかえってきましたが、
結構前に新聞で見た例では、企業間の話で相手に間違いを指摘したら「お前はスパイか」とキレられたそうで。
その人はそんな風に返されたのが悔しくて、メールにパスワードをかけるソフトを開発、販売したそうですが。

以前、大学の友人が私に送るはずのメール(携帯番号が書かれた)を、ドメインを間違えて送信してしまったとき、
「誰?」って還ってきたので、「間違えました、すいません。」て友人が送ったら、
「間違いじゃねぇだろ、誰だよお前」とか返ってきました。
おめぇこそ誰だよって感じです。
番号書いてたせいで電話もかかってきたし。
相手のが080から始まる番号だったので、学年上がって携帯買ってもらったばっかりの精神的に未熟な野郎であろうと推測、放置。

送るほうも送られるほうもいろいろあるもんですね。

私に送られてきた内容が同窓会やら飲み会やら似た内容のことが多いんですが、
本来届くべき人物は前回の間違いメールのときと一緒なのでしょうか?

バイト代も入って、今懐があたたかいです。
でなわけで、カラオケ行こうぜぃ!
まあ、金あんまなくても行ってる気がするが。
場所はカラオケアメリカ上津店。
急だけど出来れば明日やりたいなぁって思ってます。
部屋代の心配は要りません。
三人以上集まらなかったら諦めます。
二人カラオケでもつきあってやろうじゃないかって人がいるなら別ですが。
その場合は5、6時間ぶっつづけですのでお覚悟を。
この日記上げたら連絡回しますので早めに返信おねがいしま~す。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-25 21:28


<< どたばた      ただいま~ >>