人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

いろいろとダメージ

さって、勉強せねばなりません。

が、
徹夜で「沙耶の唄」をやって眠いです(ぁ


なんかいろいろダメージ受けたような気もする。
まあ、個人的にはFateのHeavens FeelのCGのほうがダメージ受けるんだけど。
というか、ダメージは寝なかったせいかも。
一徹したくらいでへたるとは衰えたな・・・。

どうでもいいことだけど、君のぞらじお第4回にヴェドゴニアの戦闘BGMが流れてた。


明日の試験は3限目に無機化学だけだから楽~(内容的にはどうだか)。
まあ、2限から行って勉強するけど。
問題は明後日が1限からあるので大変、しかも分析化学(先生嫌い)。
明後日の試験て、1、2、5限と昼休み+3、4限とかなり間があるんだよなぁ~。
次の日の微積に備える時間とするかな。
たぶん、明日は泊まり。

by nonchan13jp | 2005-09-19 21:40


<< 今日は泊まり、明日早起きするの...      そろそろ勉強もしないと >>