Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

リサイクル リサイクル みんなやらなきゃ意味がない~♪

久しぶりに鍋食いました。
あれはたぶんチゲ鍋。
美味しかったんだけど、大根入れてほしかったなぁ・・・。

カップの日本酒って、飲んだあとカップの処理に困るんですけど。
蓋は金属とプラスチック、そしてカップはガラス。

ごみの分別めんどくせ~♪(捨ててもいいかな 捨ててもいいかな) (ぁ

とまあ、わからない人おいてきぼりなネタはともかく、
こういう微妙なゴミだと捨てにくいわけですよ。
月一回か二回のそういったゴミの回収以外に、普通に捨てられる場所ないかなぁ。
蓋はともかく、カップは邪魔くさいですから。
なんか、ビンのほうが扱いやすかったかも。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-08 23:59


<< ごちゃごちゃ・・・      もはや視線などキニシナイ >>