Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

ごちゃごちゃ・・・

だらりだらりとスパロボJをやっております。
スパロボJでは、「お気に入り作品」を三つ選べるのですが、
オリジナル、ナデシコを選んだんですが、後ひとつが思い出せません。
フルメタだったかなぁ、
それだったら一周目はフルメタ系弱いらしいからやだなぁ。

テッカマンブレード、能力はなかなかだと思う。
でもサイズ補正で、ボルテッカの威力が高くてもダメージ低かったり(´・ω・`)
SSサイズのユニットは、そういう意味では考え物かも。

ダンクーガ、「断空光牙剣」射程凄い。
1~8って砲撃系ユニット並みの射程じゃん。
ENチップつけて運用したいところだ。
獣戦機隊がミスリルから派遣されてることになってるのが微妙。
無理にストーリー混ぜてもなぁ。
まあ、一番微妙なのは木星トカゲがグラドスの勢力だってこと。

途中、どう話が進むかわかんないけど無理がある。
なんでも混ぜりゃいいってもんでもないでしょ。
今回登場作品が微妙なせいでしょうが。


反撃で潰していこうと思っても、敵が主人公機狙ってくんないorz
アフロダイAとか狙わんでくれい。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-09 00:07


<< 久々の参加する側      リサイクル リサイクル みんな... >>