Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

恥死量

ネタを書きそびれると書きづらい、それが微妙であるとなおさら。
とりあえず、昨日大運動会で綱引きの前の準備時間に、「SKILL」と「嘆きのロザリオ」が流れてました。
未来あすへの咆哮」が流れたらおもろかったのに(ぁ
わからない人置いてきぼりだなぁ~・・・。

今日、講義終わってJRで移動した後、ふと思い立って帰る方向と真逆の場所にある本屋へ。
そこでですね、買った本が恥死量*レベルに(ナニ

しかも、たった一冊で。

アレは一応雑誌だろうか?
正直、今日のは廃レヴェルでした。
俺はもう抜け出せない・・・。(とっくの昔に?
さすがに、なぜかレジカウンターに店員4人いる状況はマジ恥死しそうだったので、
少しばかり時間を置いて2人に減ってからGO(チキン
そしてミッションコンプリート。
そして、躍る心と悲鳴を上げる体にて原付で帰ったとさ。
フルスロットルで行ってたから、ガソリン減りまくり。

*「恥ずかしくて死ぬ」くらいの物や行為の許容限界値、そっち系・・・・の人間へと染まるほどその値はおおきくなっていく。
ぶっちゃけ、これ書きながら自分のイタさを再確認してるようで自己嫌悪に。
もうオ㍗ル。


一応言っとくと買ったのはエロじゃいないから、直接的には(ぇ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-12 23:43


<< まだ涼しくならないのねorz      予想以上のダメージ >>