Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

またミスった(´・ω・`)

いつのまにやら3000hitです。
だれが踏んだんだろ~?

今日、2限目が休講になってるのを大学についてから知りました。
早めに掲示しとけよ(゜д゜)

今日は4の付く日で、ビデオ、DVDが一本100円でレンタルできる日だったので、
帰りにレンタル屋へ行ってきました。
ゼオライマー、ブレンパワード、テッカマンブレード、それぞれの1巻を借りてきました。
スパロボJ登場作品で、内容知らない奴を見てみようかなと思いまして。
で、またやらかしたのですが、家に帰ってよく見たら、テッカマンブレードⅡでしたorz
冒頭に出てきそうにない言葉が出てきたからおかしいと思ったよ。

そういえばキャスパーの最初の奴あったけど、DVDがなかったので借りてきませんでした。
なんで、マジカルウェンディだけDVD置いてあるんだろ・・・。

今日作った、大学のリア友のブログをLinkに追加しました。
まあ、気が向いたら見てやっておくんなせぇ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-14 00:18


<< 自己嫌悪      まだ涼しくならないのねorz >>