Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

がんばって運んだのに・・・

今日は授業が午前中のみだったので、午後は電気屋に行ってきました。
そこで、電子辞書とビデオデッキを購入。
ビデオデッキは、居間にあるテレビでだと大抵誰かテレビ見てるからビデオ見れないので、
アップスキャンコンバータもあることだし、前買った液晶ディスプレイで見ようかと思いまして。
自転車で、バッグにビデオデッキの箱をぎゅうぎゅうに詰め込んで、かごに乗せて帰りました。

まあ、ビデオデッキ買ったは良かったんですが、
ビデオを再生すると信号にばらつきがあるらしく、途中画面が飛んだり音声のみになったりするのですよ。
ゼオライマーのビデオは結構映像飛んだけど、一応見れる程度には再生されたんで、
テープの状態によって変わるみたいです。
もう、これで見れない奴は諦めて、テレビが空いてる時間に見ないと(´・ω・`)
駅からの帰りに祖母宅で見ていくという手もあるので、なんとかなるかなーと。
今回の約7000円の出費はなんだったのかなぁ、と思ってしまいますが。
なんか使い様はあるでしょうから、まあOKということで(強引に納得

電子辞書に英単語のゲームが入ってるのは、なんか無駄だと思った。
勉強にはなるだろうけど、そんなん入れるくらいなら1単語でも多く入れてほしい。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-18 00:34


<< 届かないメール      ぐ、ぐおぉぉぉぉ・・・ >>