人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

巻き込み注意

最近PCを前にすると眠くなる気がします。
単に寝不足なだけでしょうが。

今日は講義が早く終わったので、この前レンタルしたビデオの残りを祖母宅で見ようとしました。
さて見よか、とビデオを再生しようとしたのですが、突然映像が乱れ、さらにビデオデッキの電源がダウン。
何回か電源入れなおして再生しようとしても同じ現象が。
仕方なく巻き戻しをしようとしたら、なにやらいや~な音が。
適当な擬音思いつかないですが、セロハンをくしゃくしゃにしたときのような音。
つまり、テープ巻き込んだ音が。
たいして長さはなかったので救出は出来たものの、確実にダメージ受けてます・・・。
他のどうでもいいビデオを再生したときも巻き込んだので、デッキがもうだめっぽい。

と、いうわけで。
火曜に買ってきたビデオデッキを家に取りに帰り、また祖母宅へ。
結局役に立ったよ、ビデオデッキ・・・。

ブレンパワードの1巻を見ました。
なんというか、
キャラ間の会話が微妙にかみ合ってないところが多くないか?
多少会話に違和感が。
どっかの誰かさんみたいで、ちとイラついた(ぁ
あとジョナサンのニヤニヤ(・∀・)顔がちとむかついた(ぇ
OPが少しえちぃと思う(爆

その後、ビデオを返しに行って、今度はゼオライマーの2、3巻を借りてきました。

by nonchan13jp | 2005-10-20 01:55


<< 再試ひとつポーイ(捨      届かないメール >>