Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

う~む(´~`)

高校の体育祭、午前中だけ見てきました。
ちと私の計算が狂って、グラウンドに着いたとき行進が始まって5分経ってました。
午前中見た感じでは、今年の体育祭は気合やらテンションやら低くないですかと。
半端に教師が仕切ると冷めるんですよ。
生徒主体で準備できるほど有能な奴らはいないだろうけど、
もうちょっと生徒にまかせてもいいじゃって思ったり。
そうしたら準備が間に合わなくなりそうではあるけど・・・。

補充要員なせいか、実況で割りとふざけてたのがむかついた。
なんだか、人が足りていようが足りていまいが、
放送&アナウンス係は外から引っ掻き回されてストレス抱えるしかないと。
奴が担当してる時点で十分ストレス溜まるだろうがな。
ま、これで開放されたわけですから、朔さんお疲れ様でした。

そういえば砂っちと一回も会わなかったな・・・。
ネモとは会ったのに。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-22 02:13


<< 寝すぎて予定が狂った      再試ひとつポーイ(捨 >>