Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

6本目は何?

カフェイン抜けると軽く暴走運転です(ぇ
本気にしないで下さい、中毒ですけど。

ビデオ4本とDVD2本借りてきました。
今回借りてきたのは、
DVD: スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 1巻
     クロノクルセイド 1巻

ビデオ: ブレンパワード 2巻
      ブレンパワード 3巻
      ヴァニーナイツ 1巻

ヴァニーナイツなんて、わかる人居るのだろうか・・・。
そういう私も名前しか知らなかったわけですが。
借りてきた理由は、わかる人にはわかるということで(何

後1本はホラーのところに置いてあったけど、ある意味ギャグな映画。
まあ、いろんな意味で恐怖なんだけどね(((゜д゜;)))ヒィィィッ

使おうと思ったコマンド(タグ?)が使えなかったのでちょいムカ。
どの辺がセキュリティー的に引っかかるのよヽ(`д´)ノ
俺の存在ですか、そうですか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-24 01:47


<< 反動ダメージ大      寝すぎて予定が狂った >>