Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

RO引退

久々に7時過ぎに起きたら、5時半くらいに起きるよりだるだるでした。
単に熟睡できなかっただけかな。

今日でROのチケットが切れます、そして引退です。
余程のことがなければ、このアカウントには二度と課金しないでしょう。
というか、余程のことってなんだ。
アイテムやお金の譲渡したし、残っているのはスマイルマスク1個と、古木の枝1本のみ。

スマイルマスク配布は221個目までいったのですが、222個目は自分へってのもいいかもしれません。
地味な個人イベントでしたが、いろいろ苦労もありました。
材料集めは大変だし、一時期ミスで作成後のアイテムが未鑑定状態でNPCに連続で話しかけるのも大変なのに、
いちいち鑑定しなくちゃならなかったり。
今は会えないFenrirに居たとき材料アイテムを一緒に集めてくれた人たちへお礼を言いたいです。

オンラインゲームに依存してしまうのはいけませんが、それでコミュニケーションを図るのはなんら問題はないと思います。
一部の悪質なユーザーのせいで、全体が悪く見られてしまうのは堪りません。
これから先、オンラインゲームする人々にいい出会いがあればいいですね。

最後にぶち壊し。
それでROの世界は
いつ滅ぶの?
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-27 23:04


<< だめ食生活      ゴミ箱 >>