Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

だめ食生活

今日の食事はダメダメ。
朝はパン一個、紅茶1杯、コーヒー牛乳(500ml)。
昼はチーズバーガー、フライドポテト、メロンソーダ。
帰りの電車の中でチップスターのminiを。
夕食はたこ焼きと人形焼きorz
やっぱ夕飯食いに行けばよかった、まともなもの食わなきゃ。
荒れてた胃のダメージが増えたようです。
焼けるような感じ。

まだまだ終わらないスパロボJ、今37話(ナデシコルート)です。
全然使ってないエステバリス隊とシャッフル同盟が強制出撃させられましたorz
アマノヒカルとかマキイズミとかレベルが8とか9ですよ?
敵のレベルは30くらいなのですが・・・。
というわけで、ナデシコ起動したら即行搭載。
シャッフル同盟はマップの端のほうに放置(ぇ
今回シャッフル同盟あんまり強くない気がします。
使いづらいので、ドモンとアルゴ以外は2軍にすら入ってません。
でもチボデーはバーニングパンチのモーションが好きだから出撃させたりも。
レベル上がってないけど。
バーニングパンチ、カプコン系の格ゲー参考にしてると思う。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-28 23:37


<< とりあえずスパロボ一周してから      RO引退 >>