人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

借りたビデオが見終わんない

自宅が黒電話でADSLな、もろーです。
交換機が変わったせいか黒電話の方でかけることが出来なくなってます。
着信の方は出来るんですけどねぇ。
仕方ないので以前ISDNにしたとき付いてきたしょぼいプッシュホンを黒電話の横に置いてます。
ベルの音が黒電話だとほとんどの部屋で聞こえますから。

借りてきたものの、想像以上のイタさに見てなかった「千年王国Ⅲ銃士ヴァニーナイツ」1巻。
全部見たら床とか壁に頭打ちつけて暴れそうな勢いだったので(ぇ
最初のほうと戦闘シーンのみ見ました。
もう、戦闘シーン笑わせてくれます。
ヴァニーたちがイタタなのは置いといて、
敵キャラの格好が、いかにも怪人ですって感じのマスクに、どう見たって切れそうにないマチェットっぽい何かが武器で、背広。
本当に戦う気あんのかと。
黄緑の炎とか出せるっぽいのに接近戦ばっかりやってるし。
結局、一人を怯ませるものの、さっさと止めを刺さないもんだから瞬間移動されて決め技を食らって消滅。
変身(?)前のほうが良かったよこのキャラ。
某映画の某スミスと被るから嫌だけど。
その怪人を破った決め技ですが、
最初の一撃は三人の力を合わせてるのが分かるけど、
フィニッシュが真ん中の人以外意味無いような気が。
しかも敵の傷が斬撃の形とあってなかったし。
二度と見ようと思いません、このドラマ。
ちなみに主題歌は林原めぐみで「question at me」です。
というか借りた理由がこれ。
何気に堀江由衣が出演してました。

もう一本借りてきてたビデオ、「キラー・コンドーム」
明日返却なのに途中までしか見てませんが、やっぱコメディカテゴリに入れちゃってもいいような感じ。
まあ流血とかイロイロ・・・・あるからホラーなんだけど。
ビデオの最初のほうに入ってるCM見て、「シックス・ストリング・サムライ」が見たくなった・・・。
レンタルで置いてあったら借りるし、無かったら買うかも。

オチ所を逃してる気がするけど、スパロボJ。
今回何話まであんのよ、今39話終わったところだけどまだ終わる気配なし。
GBAにしては今回長めやね。
ベルゼルートが強化されたけど、見た目がごつい。
これで運動性192とか嘘だろ。
ホーミングレーザーって聞くとどうしても違うのが頭の中に。
サブパイロット固有技って乗り換えのとき追加なのかね。
どのみちフラグたってないから一周目は関係ないや。
ブラスターテッカマンブレードって、面白いほどに強化して帰ってくるねDボゥイ。

by nonchan13jp | 2005-10-30 21:50


<< 早起きした意味なし      とりあえずスパロボ一周してから >>