人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

今日は電波分が少なかったな

現在のテンションが微妙なので、文章が変になったとしても校正はしません。
文章の意味やら対象が変わってしまうほどのだったら書き直すけどさ。


授業が午前までだったので、午後はカラオケに行ってきました。
今回は14時~19時まで。
メンバーは大河とM君と私。
機種はUGA。
採点の平均が、採点機能をONにしたときが80点だったのですが、三人で上げて平均83点に。
一応表示してあった最高点数は91点だったのですが、
今日の私の最高点数は94点で曲は「風の谷のナウシカ」、「砂の十字架」。
どっちもミスが無ければもうちょっと・・・orz
履歴見てたら97点とかいたんで、それに勝てるよう曲を聴きなおすところからやろうかなと対抗心を燃やしたり。
てか、なんでその点数表示してないんだYO
履歴見て、選曲がかなりイタタなのとかあったけど、まあ人の好みはそれぞれという事で。
水樹奈々を11曲連続で入れてたのにはびびった。

大河と一緒に「日本ブレイク工業社歌」を歌って割といい点数だしたりもしました。
しかし、歌い足りぬ。

おまけ。
ドリンクバーで注いできたメロンソーダにMINTIAのドライハードを2粒投下。
なんか、おもろいことに(要QuickTime Player)。
ジンジャエールにもおなじ事やったけど、やばかったです。
ジュースの味も臭いもミントに蹂躙されてました。
つか、ドライハードがハードすぎる。

なにやら、昨日寝ぼけてるうちに大河からバトンが回されていたようです。
答えちゃろうじゃないか。

♡彼氏or彼女はほしい?

いぇす。

♡好きな人の名前は?イニシャルでも構いません

好きだったでいいのかね?
H.Eさん。
その人と3年ぶりに会ったのが、普通車の本免試験のときだったりする。
しかも、同乗orz

♡好きな人がいるといった人に聞きます。その人のどこが好きですか?

いろいろあったけど、はっきり覚えてないや。

♡好きな人がいないといった人に聞きます。いつか好き人ができると思いますか?

想いの強さはともかく、そのうちできるでしょうね。

♡告白などする予定はありますか?

無いDEATH。
なんか、占いでは意表を付いたプロポーズがGoodとか出ました。
逆に普通のはNGとも。
難しくないか・・・?

♡最後に聞きます。相手はあなたの事をどう思っていると思いますか?

ソレバワカレバ自爆スルコトモナインダロウナァ。


3人ずつ回してるっぽいので、私も3人へ。

・Lenardさん
・朔さん
・月夜の猫さん

バトンをこの方々に。
なんか物を借りてる(貸してる)人ばっかりだorz
口先だけじゃなく早く返さないと;

by nonchan13jp | 2005-11-01 23:51


<< 思ったときにやればいいのに      早起きした意味なし >>