Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

思ったときにやればいいのに

カップの日本酒を、バッグの両側面のポケットに入れっぱなしでした、もろーです。
昨日の夜買った奴なんですが、今日の朝出しとかなくちゃなぁとか思いながら、そのときやら無かったのでそのままGO。
なんかやること忘れてるなぁと思ってましたが、だいぶ家から離れてから気付きましたorz
そのせいで、今日はペットボトルをバッグ側面に入れられませんでした。

スパロボJ、43話を開始したときにいつのまにやら主人公機の技が増えてました。
オルゴンバスターキャノン:攻撃10段階改造(基本改造限界)で5100、15段階改造で6150。
射程3~9、命中+10、気力120、CT補正±0、EN40、地形 空A 陸A 海B 宇A。
バスターって武器名についてるから、ホーミングレーザーと一緒で違うものを思い浮かべたり。
この技を使ってみましたが、正直驚きました。
分離できたんだあれ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-02 23:08


<< やぁぁぁってやるぜ!      今日は電波分が少なかったな >>