Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

寝る寝ら寝ろ

家に帰ってすぐ寝ました。
レポート書いてたので寝てなかったのですよ・・・。
5時すぎに解熱鎮痛剤の効果切れたときはきつかった(´・ω・`)

後で加筆しときます。

加筆ぶん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(うざ

必死にレポートを書いて、結局寝たのは電車での移動中の数分のみでしたよ。
解熱鎮痛剤をバッグに入れて大学へ。
1限目は大事をとって休みました。
で、2限目から出たのですが、昼は食欲があまりなかったし、4限目あたりには意識が飛びかけました。
どうにか耐えたよorz
KIAIで乗り切ったおかげか、5限目のころにはだいたい持ち直して、
授業終わった後にアイス食ったりしてました(ぁ

家に20時過ぎについて、仮眠を取ろうとしてそのまま寝。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-07 06:59


<< ・・・おかしいなぁ      まだ倒れるわけにはいかん >>