Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

とったはいいが・・・

今日、ビデオを返却に行って、レンタル屋のアミューズメントコーナーを見てたんですよ。
そしたら、簡単に取れそうなUFOキャッチャーがあったので、
勢いで2つのUFOキャッチャーを1プレイずつやってみたわけですよ。
そしたら、
c0039214_22538.jpg

こんなんとっちゃったわけで・・・(MDはサイズを分かりやすくするため置いたもの)。
ちなみに、アクビちゃんのほうのやつも置いてありました。

えーっと、
穴のすぐ奥にあってアームを少し引っ掛けるだけで直に落として取れるなぁと思ってやってみたんですよ。
1プレイ200円。
で、このでかさですから、予想どおり穴に入れても落ちませんでした。
で、店員さんに言ってみると、
「あ~、これですね~。なかなかスポッといかないんですよねぇ・・・。
ここは・・・、スポッっといっちゃいましょう。
神の見えざる手発動。
そして、ゲットしたこいつを、原付のトランクに押し込んできまぐれいちごの家に行ったんですが、
その途中にふと「これ手に入れたはいいがどうするつもりなんだ俺」とか思っちゃいました。
部屋にあまり飾りたくはないし・・・。

あともう1つのUFOキャッチャーも取るのに成功して、
「パチスロ北斗の拳 クリスマスオーナメント」をゲット。
こっちのは1プレイ100円。
でもあまりにも難易度が低すぎてつまらなかったです。
だって軽すぎ、
アームで引っ掛けて倒して穴に落とそうとしたら、がっちりつかんでそのまま穴へ。
アーム弱くしてもこれなら掴めるよなぁ・・・。



300円しか使ってないようで、実はガラにもないものをやって1200円くらい消えたのは内緒
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-10 02:25


<< 睡眠優先      地域のことを考えているようで、... >>