Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

明日は我が身っていったじゃないの・・・

この時間には家を出ないと電車に間に合わないって時間に起きましたorz
なんかいつのまにかコタツ(電源OFF)で寝てて、
4時くらいに電源入れてまた寝て、目が覚めたのは6時40分。
しかたなく、一本遅い7時47分の電車で行ったのですが、
9時10分ごろに教室ついたのにまだ先生来てませんでした。
ちなみに始業は8時50分です。

電車に乗る前に大河に「ネボーン(´・ω・`)」ってメールを送ったのですが、
彼は私より遅く教室にきました、先生着た後に。
なにが「Σ(`д´)寝坊かよ」だw
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-15 00:45


<< 寝なきゃ      意識急降下 >>