Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

ディナー

朝、靴下を履いたとき、履いて数分後に突然右足の甲がムズムズしだしました。
慌てて靴下脱いで裏返してみたらカメムシが('A`)
靴下で冬眠されても困る・・・。

夕方突然きまぐれいちごと夕飯を食べに行くことに。
きまいちが家に迎えに来て、出発したはいいのですが、
どこに食べに行くかなんて決めてませんでした。
なんかきまいちの希望で「ハンバーグの店」へ。

正直、珍装の野郎二人が来るような店じゃなかったですorz
3人↑でくるならまだいいけど。
あと値段がね・・・。
で、きまいちはハンバーグセット(250g)、私はWセット(ハンバーグとステーキ)を注文。
お冷やオニオンスープを飲みながら、店の雰囲気にふさわしくないトークを。
出てきたハンバーグ、ステーキは美味だったのですが、
胃が縮んできてる感じの二人にはちときっつい量でした。
まあ、きれいに平らげましたけど。
アフターコーヒーを注文して、ブラックで。
Wセット1600円、コーヒー200円でしたorz

その後ブックオフへ。
七冊、2360円分をレジへ持っていき、前回でた850円券を出したら、
なんか店員さん噴出してましたよ。
自覚はしてるから笑わないで~orz
で1510円。
財布の中身が1/3になりましたorz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-17 00:38


<< 金欠      寝なきゃ >>