Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

そこまで肉が食いたいのか

祖母宅で裏の柿の収穫。
樹齢はなんぼかしりませんが、台風で横倒しになってもそのまま成長してるタフな木。
あんまり上のほうが伸びすぎてたので枝(というか幹?)ごと一部は採りました。
木に登って鋸で切ったのでちょっとスリリングでしたよ。
柿って結構もろいんです。
今年は生り年のようで、表の2本の柿も豊作。
というか、多すぎorz
渋柿まで豊作なんだから・・・。
ほしい人は連絡ください。


ROの珍装備(?)、包丁。
クリティカルを30も上げてくれる上、
動物系のモンスターを倒すと50%の確率で肉をドロップという、面白い能力を持ってます。
それはいいのですが、問題はモンスターが動物系であればどんな奴の肉でも落とすという点。
このゲームでは鳥類、爬虫類も動物系っぽく蛇とか鰐からも肉をドロップするのですよ。
あと蝙蝠とか蛙とか・・・。
一番嫌なのはミミズです。

毒属性の奴の肉も、ちと食えないだろ。



どうでもいいけど、「かめのスープはおいしいぞ」っていう絵本思い出した。
狼だかなんだか忘れたけど、わざわざ亀が食いたいのかよ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-26 01:41


<< ガボロジスト garbologist      だらりだら~り >>