Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 09日

ガラムマサラ

8/26のカラオケのときに、コンビニで一袋だけ見つけ買った商品。
捜し求めていたものが、
そうヤツが手に入りましたよ。

久しぶり!ガラムマサラ!

c0039214_220570.jpg


今朝、ちょっとお金をくずそうとコンビニに立ち寄って、
ふとガラムマサラのことを思い出したわけですよ。
そしたら、棚の下段にガラムマサラが。

・・・なんか俺、覚醒してないか?

3袋だけあったのですが、今度いつ手に入るか分からんので買占め(´ω`)b
どっかで見つけた人いたら情報よろ~。


今日の夕飯は鴨でした。
やっぱ鴨ウマー。
一部は焼いて、後は鍋に。
脂っこく見えてあっさりでする。
明日には野菜がいい感じになってそうだから楽しみ~。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-09 02:20


<< 高すぎなんじゃー      なぜに >>