人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

足の裏ががが

結構疲れてて、まともに起きていられなかったのでおとなしく寝ました。

4限目のスポーツ実習が、雨のためソフトボールが出来なかったので、
体育館で卓球。
でも、すぐ帰っていいと言われて、十数人ほど集まってバスケをやってました。
シューズの用意がなかったので裸足でやったせいで、親指の付け根の部分の皮がorz

4限目終わった休み時間、飲み物を買いに行ったのですが、
雨が降っていたのが雪にかわりました。
5限目の授業のあいだ吹雪いてました。

JRは遅れながらも動いていたので普通に帰れるかと思いきや。
北に向かっていく列車なので、窓の外の雪の状況がひどく。
駅着いて駐輪場に行ってみたら、原付が凍結してましたorz
視界も悪く、土手は命がけなので、家族に緊急要請。
最初兄が来る予定でしたが、母が迎えに来てくれました。

by nonchan13jp | 2005-12-21 06:52


<< つるつるり      これもまた自業自得 >>