人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

知らんかった

今日は叔父夫婦と両親と兄と一緒に夕食にいってました。
串揚げ美味かったです。
俺的に銀杏は外せねぇ。


きまいちからメッセで「道兄貴倒せる?」とか送ってきたので、挑戦してみました。
うちのロードナイトと、きまいちのアサシンでいきましたが、回復連打をミスって撃沈。
盾と鎧破壊のおまけつき。
まあアサシンは間違ってる。
きまいちが諦めたので、修理して再挑戦。
イグ露けちって撃沈(ぁ
また盾、鎧破壊されてました。
やっぱAGI型じゃきついかなと思ったので、ギルメンのクルセイダーと一緒にもう一度。
取り巻きがクルセの方に行ったし、楽に行けるかなと思ったらテレポされました。
このときすでに盾、鎧破壊。
探すのめんどいなぁと思ったら、割と近くにテレポしていて、オークロード本体もクルセのほうに。
普通の攻撃と魔法だけなら耐えることはできたのでしょうが、
いきなり阿修羅覇凰拳をオークロードが打ってきてクルセ撃沈。
んなもん打ってくるとは知らなかったんでポカーン(゜□゜ )って感じでした。
あとは必死にピアースで突いてなんとか勝利。
MVPアイテムはもらえませんでしたorz
ドロップ品にベルトがあるのは嫌がらせかと。
c欲しいなぁ・・・。

今度は悪魔特化を作ろうと思い海底にいくも、ストラウフの湧きが少なすぎてだるかったので、デビアスを固定狩り。

by nonchan13jp | 2005-12-25 22:26


<< ショボーン(´・ω・`)      私が思うにボッタクリ >>