Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

もういくつ寝ると(違

いつのまにやら、後一週間でブログ開設後一年になります。
早いものですねー。
「Infinite space of the もろー」的には三年目の終わりになるわけです。
内容が薄いですけどねー(ぁ


ここで皆さんに正直に言いたいのですが、、
バトンを受け取る気力がありません(回すのも)。
時間的余裕がなかったり、時間はあっても書く精神的余裕がなかったり。
答えまで用意しときながら結局かけなかったのもあります。
このままじゃ、他の人にも自分にもあまりよくないので明記することにします。

このブログではバトンの受け取り、受け渡しをしません。

ただし、例外的にバトンを受け取る場合も出てくるかもしれません。
しばらくはその状況は生まれないでしょうが。


こんなんで日記を終わるのも嫌なので、1月23日締め切りのお題みたいなものを。
お題:「もろーの半分は○○でできている。」
○○の中に入る言葉を書いてください。
文字数の制限は特にありません。
ネタ解答は大 歓 迎です。
一番面白いと思ったやつを書いた人には賞品でもあげましょうかね。

また、誰も書いてくれないなんてことになったらションボリ当日を過ごしますさ・・・。


とりあえず今は胃が焼けるような感覚に襲われてるのでさっさと寝ます。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-16 00:17


<< 意識ブッツンブッツン      自業自得なれど >>