人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

ブログ開設から一周年

ついさっきまで兄貴がギター弾いててウザかったです。
眠いときに弾かれるとイライラする。
てーか、時間考えろよ。

さて、このブログも一周年を迎えました。
振り返ってみれば結構ズルしてますが、毎日分の日記を書くことが出来ました。
今後はもちっと気合入れて書きたいかなとも思いますが、
私の根気強さは微妙なので日記の内容の充実度は変動しまくることでしょう。
「Infinite space of the もろー」としては三周年、三年前思い立って一時間で作ったページは今はブログに。
このまま5周年、ブログでは3周年とか続けられたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お題への反応が、羽井いわしさん、きまぐれいちごのお二方からしかなかったので、
まあ毎度こんな感じだしなぁとか思いながらもションボリ。
賞品がどうとか言ってましたが、どちらか選ぶのもなんですので、
この際ご両名どちらにもあげちゃいます。
賞品内容はちと決めかねているので数日お待ちください。
受け渡し方法とかは賞品決まった後に。

寄せられた作品へのコメントは明日あたりに。

by nonchan13jp | 2006-01-23 23:16


<< なかなか寝ず、寝たら起きない。      喧嘩売ってるととられてもしょう... >>