人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

なかなか寝ず、寝たら起きない。

今朝は寝坊してギリギリに家をでました。
携帯のアラーム設定してたけど、完全に止めちゃうからスヌーズ意味ないんだよねぇ・・・。
布団で寝てるときに使ってる目覚まし時計2階から持ってくるか・・・。
・・・コタツで寝てるのも寝すぎる原因かもしれないけど。


お題:「もろーの半分は○○でできている。」で寄せられた作品へのコメント~。

ますは、きまぐれいちごから。
「もろーの半分は洗濯機ででいている。」
はい、意味分かりません、ネタは歓迎とは言いましたが意味分かりません。
よって、タイプミスはそのまま晒しです(ぁ

つぎに、羽井いわしさん。
「もろーの半分は寝落ちで出来ている」
ネタとしての面白さはともかく、
ここ最近の私の生活振り返ってみるとかなり寝落ち率高いです。
昨日、PC起動して30分後くらいには寝落ちモードだったし・・・。
「ビタミンc不足してる~君の肌が荒れている~
睡眠も不足してる~君の笑顔が疲れてる~♪」

めっちゃ当てはまる「食べたいなめたい危険地帯」。
運転中に寝落ちしない程度には気を付けてます。
JRで乗車中に寝ても降りる駅の2駅前には目が覚める。
生体時計はすごいね。

by nonchan13jp | 2006-01-24 21:07


<< だ~らだ~ら蒸~し蒸~しコタツ...      ブログ開設から一周年 >>