Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

やばいほどに金欠

大変です、財布に13円しか入ってません。
このままじゃ明日昼飯食えねぇYO(´д`;)

今やってるROのエミュ鯖が、鯖再起動後かなり不安定で狩りにくいです。
ひどいときは1分も開けずに巻き戻り。
メンテしばらく出来そうにないから再起動かけたんでしょうが、
なんか逆効果というかなんというか。
まあ、こっちはただやらせてもらってるだけなので、
文句は言えません。
言うくらいなら移住するか、自分で鯖立てるか、引退しろと。
最近、程度の低い人が増えてきて拡声器で無駄に発言するからちと困りもの。
ルールで縛られずとも、マナーくらいは心得て欲しいもんですが。
まあそんな人たちはルールも守らんか・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-26 01:28


<< 荒れても困らない掲示板とはいえ・・・      だ~らだ~ら蒸~し蒸~しコタツ... >>