Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

どうでもいいっちゃどうでもいい

はいはい~、今日は私の誕生日ですよ。
おめでとう俺。
うん、何がめでたいんだか。

で、家族で夕食は天ぷら屋に行ってきたのですが、
そこのカウンターに簡単な地図と定食やコースを紹介した紙が置いてあったのですよ。
そしたら地図の横になんか書いてあるんです。

「ぼく魚 今日は海 あした天ぷら」

なんかシュールです、なんだこれ。

ま、それはいいとして、旬のものやらなんやら出てきたのですが、
祖母が食べ切れなかった分とかこっちに回ってくるので食いすぎちゃいました。
・・・誕生日はいつも満腹で苦しんでるような・・・。
空腹で苦しむよかいいけど。


というわけで(何が)、今後ともよろしくお願いします~。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-21 20:39


<< モスキート      KIRIN NUDA >>