人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

カードスラッシュ以降はシラネ

「もろー」でググって、このページが出てこなかったので焦りました。
掲示板の方が先に出てきたし。
こないだまでは1ページ目、2ページ目で確実に飛べたのに。

レポート作業の再開の前に、ポケモンカードのデッキの改造を先にやってしまったり。
きまぐれいちごとかと対戦するんで。
久しぶりにデッキ見てみたら、恐ろしく重いデッキになってたのでびっくり。
進化カードに対してたねポケモンがぎりぎりだったし。
2進化が6枚くらいあるってどうなのよ?
やっぱり、第一弾のギャラドス集めて、ギャラドスデッキ作りたいな。

またもやカードがいくつか行方不明。
何処に置いたかなぁ。

by nonchan13jp | 2006-06-18 06:44


<< 部屋片付けて並べたい      アイーダ >>