Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

帰れただけましとするか・・・

7限目の講義(19:40~21:10)まで受けてきたのですが、
駅に行き21:35発の列車に乗ったのですが、
途中、大雨のせいで玉名で止まりましたorz
なんとか大牟田まで行ったのですが、
電光掲示板を見るとダイヤから1時間遅れで運行してました('A`)
西鉄のほうが早いかなぁと思いましたが、
考えてるうちにJRのほうが発車すると放送があったので乗ることに。
そしたら、

次の駅で止まりました。

久留米⇔水城が大雨のせいで運転見合わせになって、
それより手前の駅のホームに待機中の列車があるので前に進めなかったんです。
暇つぶしにゲームボーイで遊んでるとすぐ近くの西鉄の線路を列車が通り過ぎていきました。

やっぱ、あっちに乗ればよかった・・・。

結局、羽犬塚に着いたのは日付が変わって7/5の0:15。
本来なら22:48着だった・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-04 23:57


<< 私の中で何かが壊れたんですよ      やることは尽きぬ >>