Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

A.C.E.2

A.C.E.2やってたら、隠し機体は一応出してあとは進化だけ。
今回はシークレット全部埋めなくてもユニット出ちゃうもんだから、
楽だけどツマラン。
フェザーアークの扱いが良いのか悪いのかよくわからん。

編入条件:難易度エースでキャンペーンモードをクリアするorミッションクリア回数170(どのミッションでもいい)
必要エースポイント:700

編入条件はともかくとして、必要エースポイント少なすぎ。
ひとつのミッションで最低でも4000は入るんだけど。
ガーディアンも使えないし、いくら機体性能がよくてもいらないなぁ。
てか、フェザーアークだすんなら、フェザーアークカスタムもだせよ。

Gガンと逆シャア、出なくてもよかったんじゃあなかろうか。
どっちもなくてもストーリーに全く影響しないし
出すなら出すで、マスターガンダムぐらいだせやコラ。

リミッター解除でアトミックバズーカ打ち放題とかキモイんですけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-08-07 17:20


<< 本の誘惑無限ループ      休みだぜコンチクショー >>