Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 26日

学年末テスト1日目

今日のテストは現代社会(以下現社)とオーラルコミュニケーションA(以下オA)でした。

オAの問題を見た。
「これは・・・分かる、分かるぞゲッターのことが手にとるように・・・」
結構サクサク解けました、

ちゃんと勉強したところは。

冬休みの課題でプリント一枚あったのですが、そのなかから30点分でるということで、めんどいのでそのプリントの分しか勉強してませんでした。
でも、そんな悪い点数は取らない・・・・と思う、・・・たぶん。

現社は、






○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_orzorz


こんな感じ(ぁ
もうダメのダメダメ、問題のほとんどが自分で考えて書く問題とかだったもの(あなたの考えで書きなさいって問題)。
「三位一体の改革」について説明せよって問題は勉強不足でわかんなかったので、
頭の中に紫色のやつの姿が浮かんで消えただけでした(ぇ



ミシェルに借りたノート返し忘れたぁぁぁぁぁ、明日ある教科の(ォィ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-26 19:33


<< 学年末テスト2日目      なんつーか足引っ張られてる・・・ >>