Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

学年末テスト3日目

敗北へ向かってる気がする、テスト3日目~。

選択英語:
よい点数は取れてないだろうけど、まあまあ。

選択数学:

どうしよう・・・・、
赤点確実ですよ。

むしろ深紅点(?)だ(´д`;)

・・・成績赤つかない・・・・よね?・・・



学校の帰りに、店で「暴君ベビネロ」を発見し購入。
「暴君ハバネロ」の5分の1の辛さらしい。

実際に食べてみた・・・・。

(´ー`)・・・

(´▽`)・・・・

(゚ д ゚ )なんか甘いんですけど。



家に帰ったら鍵がしまっていたので隠し置いてる鍵を取りに行ったら、


鍵がありませんでした。

おそらく祖母が鍵閉めしてそのままもっていったものと思われます。

(゚ー゚)・・・俺どうやって入りゃいいの?・・・

そのときの時刻、午後1時すぎです。帰りを待つのはちと長すぎます。
仕方なく開いてる窓を探すため家の回りを探索。
トイレの窓は確実に開いてるけど、出来るだけ避けたいところです。
で、開いてる場所を見つけたのはいいが、

自分の背丈よりも高い位置にある窓です。


まあ、入れたのですが掃除きちんとしてないので埃まみれ・・・。
もう、なんというか・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-28 14:16


<< 量産型ココア      学年末テスト2日目 >>