Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

いまさら、なんだけどさぁ。

当日は忙しくて書けなかったのですが、
1/23にブログ二周年を迎えました。

が、ほとんど放置ですね。

まともに書いてたはブログに移行して一年半程度だったわけで、
前期試験終了以降書かなかったのはただの怠慢です、はい。
携帯機のスーパーロボット対戦に掛ける情熱が増すごとに、
PS2のゲームは微妙にやる気無くなったり、PCは起動自体面倒くさがったり。
PS2にやる気出したら、他がやる気無くなるのですが。
PCはやる気出しても、ネットするとなると部屋を移動しなきゃならないんで、
レポート作業のついで程度にしかネットやってません。
携帯で日記書くのが手軽じゃあるんだけど、
文字打つのがだりぃわけで。
まあ、後期試験終わったら少しはがんばってみようかと。

今はPSPでスパロボMXをやってたり。
イベント戦闘で敵が問答無用でぶち殺されてたりするのが、いやはやなんとも。
そのくせ、資金と経験値入る時あるし。

PSPぐるみんは二週目。
ミニゲームの難易度上昇が地味にきつい。
先が思いやられます。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-01-27 21:30


<< まだ解放のときではない・・・      新年明けました、たぶんめでたい。 >>