Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

後始末大変です

最近手が荒れてきてるのに、今日は大量の洗い物をしたので手が痛いです。

昨日片付けてたら、行方知れずになってた自分の印鑑を発見(ぁ
近況報告かねて、中学のときの先生に年賀状書こうと思ってたら、
過去にもらった年賀状がどこいったかわからなくなってたけど、これも昨日出てきましたorz
片付けるのって大切ですね(´・ω・`)

で、実は片付けたというより退避させたってのが正しい状況なのです。
PCのある部屋に持ち込んだのでいま座ってるローラー椅子が後ろに引けませんorz
本の整理しなきゃ~・・・。


前のTVだめになったからちとしょぼいTV使ってるんですが、
DVDプレイヤーのAV端子さす場所ねぇぇぇぇぇと思ってました。
知りませんでしたよ、BS入力に繋いでもOKなんて。
正規のやり方かどうかは知らないけど、まあ映るからいいやってとこです。
どのみち前面に端子なければ(´△`)アァー(謎
まあ、せっかくDVDプレイヤー復活したし新ゲッターでもみるかな。


今日、やっとPS2動かしたけど、
やったのは「THE KING OF FIGHTER'S 98」(しかもプラクティスモードのみ)
好きなんですよKOF、でもアーケードのほうは入力なれてるけど、PSのコントローラじゃイマイチ。
総合的に見て98が一番好きで(オメガルガールがいるし)、
コマンドでみるなら97、人と対戦するなら99といったところ。
2000とかはあんまりやってないんでわからんです。
キャラはレオナ、アテナ、紅丸と下降技を持ってるキャラ使ってます。
真吾とかも好きだなぁ~。
いまだに99の紅丸のスーパーイナズマキックのコマンド知りません(書いてあるの見ないし)。

A.C.E.はPS2のメモリーカードとアップスキャンコンバータ手に入ってからにしますよ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-03 17:05


<< 調子わる~('A`)      ツケがまわってきた >>