人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 04日

調子わる~('A`)

今日は15:30からピアノでした。
練習してないせいでだんだんへたくそになってる気がします(´д`;)
先生、すみませんorz

その帰りにBOOK・OFFによって、「THEビッグオー」の1、2、5巻と「THEビッグオー LOST MEMORY」の1巻を購入。
3、4巻はなかった(´・ω・`)
先に見てた太目の人(ォィ)がいなかったら気づかなかったけど、レジ横にポスター1枚200円て置いてあったんですよ。
大部分がゲームの店頭掲示ポスターで、中にはこんなんコンシューマ化してたんだってのもあったり。
「こ、これは・・・!!」ってのがあったんですが油断してめくっている数枚をカウンターの店員側に落としてしまいましたorz
店員に「すみません(´д`;)」と視線を送ったら奥に逃げられました(´д`;)
で、林原めぐみさんのアルバム「Irāvatī」のポスター2枚を購入。
自転車だったんでビームサーベルはしなくてすみました。
やってたら配色的に先行量産型ジムっていったところか・・・。

帰りに何故か2度道を間違えました。
これはカロリー不足で頭にカロリーいってないものと思われます。
2Mcalほど足りてないです、これは「スーパーゲル状デロンドロンドリンク」を飲むべきでしょうか。

今日もPS2のメモリーカードは手に入らなかったわけだ。
近くに店なくて不便です(´・ω・`)


東鳩2手に入ったぜぇぇ!前作やってないのでDXのほうを買いました。



こっちのサイトも2周年を迎えました。
すっかり忘れてたよ存在を(ォィ
まあ、機能はRidicule for you・・・♪の方に移っちゃってるしねぇ・・・。

by nonchan13jp | 2005-02-04 19:33


<< ちょっとずつ機能充実      後始末大変です >>