Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

連鎖

ふへぇっくしょいっ!
コンチクショーめぇ~。
もろーです。

昨日、応用微生物学Ⅱの再試を受けてきたんですが、
惨敗ではないものの、微妙に不安が残る結果に。
受かってはいると思うけど・・・。

実はそれには理由がありまして、まぁ勉強不足もあったのですが、
再試が13:10からだったので10:17に着く電車で行って、図書館で勉強しようとしたわけですよ。
しかし、風邪からくる頭痛で眼球の奥は痛いし、吐き気もするし、
花粉症で鼻はむずむずするしで、集中できないときた。
それでもなんとか踏ん張ろうとし、覚える部分を絞りそこを重点的にやってそこでダウン。
早めに教室移動して休んでました。
一応、先に昼食はとろうかと考えたものの、ものを食べる気力はなく、胃も痛かったので、
某ヨーグルト飲料(ブルーベリーミックス味)とホットの某茶を。
試験終わってから食ったのは、ハンバーガーとポテトでしたが。
試験開始後、30分くらいまではなんとか気力をもたせられたのですが、
だんだん調子が悪くなっていき、解答それ以上できなくなったので15分後くらいに退出。
計算科目だったら、かなり悲惨だったかもしれません。
帰りの電車では、所要時間1時間20分程度の20分くらいしか意識がなかったです。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-02-20 17:46


<< みにょ~ん      まだ解放のときではない・・・ >>