Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

みにょ~ん

ま~た~か~よ~。
「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ」を予約してたのですが、
また発売延期っすよ。
発売日未定って便利よね。
一応、スパロボWと同時くらいに発売日変更されたんだけどそれが伸びたわけですが、
スパロボWも買う私としてはかぶらなくて良かったというのと、
はやくアウセンザイター使いたいっていうのでちょい複雑な心境。
第三次αでがっちり心つかまれちゃったもので。
ま、早く発売してくれるに越したことはありませんが。

スパロボJは5周目突入。
やっと、13作品全部お気に入りにしたので、全キャラ改造限界20段階、資金・経験値1.5倍に。
さすがにフル改造ともなると資金がアフォのように消費されていくので、
主力メンバー改造終わるのは、後何周かしないと無理っぽいです。
全滅プレイすりゃいいんだけどさ、なんかめんどい。
精神コマンドは「応援」使わずに「祝福」優先でいった方がいいかも。
「応援」「祝福」両方持ってるキャラ結構いるんで、使い分けてはいるんだけど。
ユリカ(ナデシコ・メインorサブ)、ミリー(ブルーアース・サブ)、ミリアリア(アークエンジェル・サブ)、ラクス(エターナル・メインorサブ)など。
エターナルはサイズLLで修理・補給ユニットってのがなんとも。
回避にポイント振ってるのとSEEDのおかげで避けまくって、ちとキモイ。
無改造のくせに。

グレートゼオライマー、あれはバカだね、いろんな意味で。
改造してると、ラスボスくらいしか攻撃通らないのでキモイし、
100%でも次元連結システムで避けたりするし。
MAP兵器の「烈メイオウ」が射程1~6とメイオウ攻撃より1広いし。
なんか使っててあほらしくなってくるユニットでした。
ブラスターブレード&レイピアの合体技も相当アフォだったけど。
15段階改造で攻撃力9350。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-02-27 14:11


<< スーパーロボット対戦W      連鎖 >>