Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

重装甲型で回避メイン(ぇ

レッドフレーム、バカですね(ほめ言葉
「150ガーベラ・ストレート」、バリア、サイズ差無効。
あえてパワードレッドじゃなくパワーローダーで使う貴方は何処を目指す気ですか?
「ガンダム・ザ・ガンダム」(ぇ

まあ、私はパワードレッドの方を使いますが。(ぁ


スパロボW、
リセットプレイしまくってるのでようやく52話いったあたりです。
オリジナルの戦艦、変形かと思ってたら、変形合体でした。
しかも最初は主人公機との2体合体だったのが、その後4体合体に。
その内、1体は武器扱いですが・・・。
フル改造の上、主人公の回避にBP振ってるので、サイズ2Lの癖に鬼回避。
ボス級相手に一桁台、うわキモ。
当たったとしてもあんまり効かないのですけどね。

ちなみに、主人公機と戦艦の改造段階はリンク。


テッカマン多いですねぇ。
正直、テッカマンだけでステージこなせますよ。
ブレードが先行し、「指揮」持ちのアキを突っ込ませ、他の武装テッカマンをアキの周りに配置。
ランサーでチクチク削ったら、MAPボルテッカやMAPリアクターボルテッカで一気にやるもよし、
気力が足りてないユニットに撃墜させるもよし。
ボス級ユニットには合体技のボルテッカ(「ダブルボルテッカ」「トリプルボルテッカ」「ダブルリアクターボルテッカ」)に精神コマンドを付加して集中砲火。
バリア、サイズ差無効で問答無用でぶち抜く。
支援系精神コマンドも充実しているのでサポートもお任せ。

でもレイピアとデッドは、・・・展開力無くてちと駄目っぽい。


ガオガイガー、BP防御に振ってるくせに必死でリセットプレイで回避。
だって、プロテクトウォールorシェード分のENもったいないもん。

ジェイフェニックス、あれって射撃なの・・・?
[PR]

by nonchan13jp | 2007-03-09 21:05


<< 強いからって楽しいとも限らない      スーパーロボット対戦W >>