Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

酒はたしなむのはいいけどがぶ飲みすんなよ

ぺひゅ~、もうすぐ2周目が終わるですよ。
スパロボW、戦艦多いから戦艦のみでミッションクリアとかやってみるか?


最近、酒を一滴も口にしてません。
まあ、洋菓子に使われてた分は除外してますが。
酢は口にしました。

それはそうと、酔っ払いうざいですねぇ。
いきなり携帯に電話してきたかと思いきや、
「なんで電話したか自分でもわからん」
ときた。
誰とはいいませんが、H・K。
コタツでまどろんでる時にですよ?
まあ、惰眠をむさぼってただけですけどもね。

寝ぼけて、意味もなく電話してくる人もうざいですね。
誰とはいいませんがY・N。

別ウィンドウで作業中に、メッセでIMをだらだら送られるもの、うん、ちょっとねぇ・・・。
酔っ払いめ、自重しやがれ。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-03-17 00:30


<< やっと掴んだ希望が指の隙間から...      強いからって楽しいとも限らない >>