Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

鼻水ずるずる

3日前あたりから、風邪をこじらせちゃいました。
もろーです。
木曜、金曜の実験中、操作ミスなくてよかった・・・。

今週入って、やたら睡眠時間が短かったのと、
気温の変化が朝夕で大きかったのが原因でしょう。

あと寝方。
ほとんど、畳に直な状態で上に毛布かぶってるだけ。
背中が冷えまする。

でも、しばらく前までは、こんな状態でも問題なかったんだけどなぁ。

体弱ってんのかな。

熱は無いけど頭がボーっとします。


ノートPCのメモリ、木曜の夜に届きました。
もともと載ってた512MBメモリとあわせて、
1.5GBになったのでかなり快適に。

もう、オフィスがなんの前触れも無く止まってしまうドキドキ感を味わわなくて済みます。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-05-19 13:19


<< やっぱり私はガクリ役なのね      とりあえず「みかんのうた」のP... >>