Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

いろいろとキタヽ(゚∀゚)ノキチャッタノ

PS2のメモリーカードを買ってきていただいたので、東鳩2を始めました。
しょっぱなから委員長に萌え転がってます(*ノノ)
感想とかは反転で書きますよ(自主規制のために)。

ちざきゃさんにHPへのリンク報告でメールを送りまして、お返事をいただきました。
ちざきゃさんや他の方が描かれたアンソロ等で出て来たネタのなかで元ネタがわからんのがあったのですが、
そのことをメールに書いてたら元ネタを教えてもらっちゃいました(*ノノ)
感謝感謝です(-人-)

久々に武蔵伝をやりました。
山の方で上に向かって進んでいたら、おんなじところで数十回ミスりましたorz
しかもまだ越えれてません(ぇ
2段ジャンプが必要なわけでもなく、通常のジャンプで越えていけるところです。
前はすんなりできたのになぁ・・・(==;)

成績でました、無事卒業できるそうです。
1教科メチャクチャ心配でしたが、
点数が低かろうと赤点じゃなければOKデス(´・ω・`)b
後数日、遅刻なしでいけば3ヵ年皆勤です。

学校の帰りにLenard、みすてす、きまぐれいちご、ミシェル、と私でCoCo壱にいってきました。
トッピングで10辛をきまいちが頼んだんですが今回の反応はたいして面白くなかったです( ´_ゝ`)
本人は必死でしょうけど。
まあ、前回とおなじでマンガみたいに赤い、
むしろ紅い唇になってたのは面白かったですけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-09 20:50


<< 今日も寝坊      つなぎにメダR >>