人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

やっぱり私はガクリ役なのね

ヘルペスでリンパ腫れて左腕が痛いです。
もろーです。
右耳の付け根が少し切れてるせいで、あごの下のリンパも腫れてるし・・・。

ある授業のレポートをやろうとしてるのですが、
眠すぎるせいで微塵も進まない状況です。
ヘルペス出たのはたぶん寝不足で身体が弱ってるせいだと思うので、
さっさと終わらせて寝たほうが良いとは思うものの、
身体のほうが強制休止モードに入ろうとするので作業が進みません。
一度寝て、早起きすればいいのかもしれないけど、
・・・ちゃんと起きられる自信ないです。

1限目の物理学Ⅰが中間テストじゃないきゃ、内職できるのに・・・(ぁ

by nonchan13jp | 2007-06-05 03:09


<< なんじゃそら      鼻水ずるずる >>