Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

ちょっとしたスランプかも

今日はピアノでした。
いま、林原めぐみさんの「Good Luck!」を練習してるのですが、
自分が今まで弾いてきたクラシック系とは感覚が違うので、
どうも弾きづらいです。
歌うときのリズムの取り方が身体に染み付いてるので、
それを演奏のリズムの取り方に直すのはかなり苦労してます。
なにせ歌う方は3年くらいやってますし。
そんなわけで、
なかなか上手く弾けず先生に少しきつく言われたりして、
今日は本気で泣きそうになりました(ギリギリだった)。
先生が私にきつく言うのは私のためってのが伝わってくるだけに
弾けない自分がつらいです。
一気に改善することはできないから、少しずつやっていくしかないです。

「灼眼のシャナⅨ」買いました。
まだ読んでないので感想は書けませんが。
「紅蓮」たのしみだなぁ。

はやてブレードがおもしろいわ。

東鳩2のDXパックにはいってたビジュアル設定資料集のタマ姉のとこって、
ローマ字が「takaki kousaka」になってるのはいかがなものかと。
限定版の特典でついてきてるのに誤植かよ。

ゲーム中の効果音で、目覚ましの音がどうも拒絶反応が身体に。
目覚ましで起きるの大っ嫌いですから。

不思議チャンに不思議言われちゃったよ・・・。
きっとこれは電化製品から出る電磁波がいけないんだね☆(ナニ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-12 13:28


<< 東鳩2占い      レンジでボンッ! >>