Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

夏期休業突入

や~っと前期試験が先週終わりました。
もろーです。
夏期休業だ、おら~。

若干試験結果が心配なものもありますが、
成績報告締め切り日を考えると、
再試があるのは後期になりそうなので、
駄目なものは駄目ってことであきらめるしかなさそうです。
再試が行われないときは再履修せねばならんかったり。
単位に余裕が無いわけではない、・・・と思いますが。

実は今期の成績で、
希望する研究室に配属されるか否かがほぼ決定なのですよ。
私としては、高分子か生体関連のほうを狙ってるんですけどねぇ・

そういえば、またもや他学科で受けた試験のほうが結果がよさそうな予感。
酵素学と生物化学Ⅰ、物理学Ⅰ。
物理学Ⅰは楽勝で当たり前なのですが、1回単位取ってるし、むしろ落としたら恥。
優確定。
酵素学、そこまでいい成績とはいかないまでも、安全圏確実かと。
生物化学Ⅰ、結構できた感じ。
呼吸鎖伝達系はすこし嫌いになったが・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-08-06 10:29


<< だらだらしてるかと思えば実はい...      寝不足のせい? >>