人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

体調やや不良

風邪ひいたっぽいです。
まあ、2日連続こたつで寝てしまったからでしょうね。
今日はさっさと布団で寝ますよ。

タツノコファイト、プレイ&クリア。
難易度は低めです、他の格ゲーに比べて。
コマンド技がゲージ技含めて4つずつしかないのがしょぼり(´・ω・`)
ポリマーで真空片手独楽やりたくても、
方向キー1回転コマンド入力できないんですけどorz
幻影破裏拳って地味な技だった(´・ω・`)
KOFの紅丸のやってることの方が派手です。
ラスボスキャラのゲージ技がド派手で高威力。
ゲームバランスブレイカーキターー(゚∀゚)ーー!!

A.C.E.やっとプレイ。
六連むづらがいるステージでクラウドブレイカー出して苦戦したり、
水中のステージで迷子にorz
エステバリスカスタムを早速追加しましたが、
自分のプレイスタイルにあっているようで使いやすいです。
ブラックサレナを使いたいなぁ・・・。
まだ、ギルガザムネ倒したとこです。


ページの最下部にあるこれなんだろ・・・。

by nonchan13jp | 2005-02-15 19:33


<< 今日は出校日      ワックス~ >>