人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 18日

元気が欲しい

ピアノ行ってきました、雨の中orz
冬の雨が一番嫌いだ、雪にしろどうせなら。
撥水加工の手袋は持ってても、防水加工の手袋はもってません。
ていうか、あるのか防水手袋、ビニールじゃなしに。

風邪治ってません、むしろ悪化しはじめてます。
休みで気が緩んでるせいでしょう。

ピアノは今日はちとましだったんで、この調子でいこ~。

A.C.E.1周目終了。
最後のステージ、演出がしょぼい気が。
アルストロメリア使ってみたけど、やっぱ武器はクローしかないのね。
遠距離メイン武器はなにかなと思ったらボソンジャンプクロー。
ボソンジャンプで接近してクローで攻撃するのだが、
射程短いし接近するので誘爆の危険があるステージでは使い物になりません。
機雷撤去のステージなんて、元一郎が出撃のとき「笑止なり」とかいってるけど、むしろ笑死だと。
機雷壊すたびにダメージ受けるし。

キュベレイを使ってみた。
レプラカーン戦でハイパー化後、
ファンネルにすべてまかせて自分は逃亡。
いやー、便利だね(ぁ
思うに、敵ファンネル搭載機は本体よりファンネルが怖い。

>ぉ馬鹿というょりも、変な先輩がいるんだね。。。
って風に言われてましたョ★

馬鹿の方がマシです、いろんな意味でorz

カップ麺を食おうとお湯を注ぎタイマーセットしようとしたら、
3のボタンが反応しませんでした。
キッチンタイマーも電化製品ナノカ??そのせいナノカ??
しかたなく2分セットして、後は勘で。

by nonchan13jp | 2005-02-18 18:45


<< マイクロウェーブキターーー(゚...      ヒィィィィ(´д`;) >>