Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

活動休止中?

ROのスマイル配布活動、最近やってないなぁ~。
むしろRO自体あんまりやってない。
チケは22日までだったかと。
Webマネーは500円分しかないので買い足さなきゃ。
・・・いつ引退するかな。
あ、あと今日のGvは出られませんから。RO仲間が見てるかどうか知らないけど。

Gv休む理由は、今日は父方の祖母の誕生日なのですよ。
76歳です、自分の4倍以上生きてる人生の大先輩なわけです。
昨日みたいなこともこれからも続いていくでしょうが、それなりに仲良く暮らしていきたいと思います。

思ったより早く帰ってきたので、30分だけGvに。
アルデからジュノまでの転送があるなんて知らなかったもんだから歩きorz
みんないなかったからWIZ二人でC5へいったけど、防衛拠点手前で敵のFWにネタで突っ込んで死にもどり(ぁ
2回目突入は、途中でディビーナとかくらったけどなんとか合流できた。
しかし、重くて動けない。
エフェクト簡略化はしてたけど、WIZがいっぱいいたから大魔法で最短10秒のラグが。
でも、エフェクト切らずに最後まで。
だってWIZだもん、エフェ切ったらつまんないじゃん。
そのせいでSGあんまりでなかったけど(ぁ
今回は人多かったし、参加遅かったからほとんど役にたってないなぁ。
強いて言うなら敵のPCを圧迫するのに貢献?
隠しコーナー ~もろーのつぶやき~(1)
「はらパンはどうかと思う。」
人を選ぶジャンルだな、俺はどちらかというと嫌い。ぐぐってもでませんよ。

[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-20 16:38


<< ぐうたらな1日      マイクロウェーブキターーー(゚... >>