人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

だらけている暇はないのだけどねぇ

21日に講義とコース演習は終わって、
実質22日から休みだった、もろーです。

21日夜に、大学の友人と飲み会やったんですが、
私以外あんまり飲まなかったです。
焼酎二本(米、芋)持っていったのに、飲んだの私だけ(´・ω・`)
私含めて四人だったのですが、
一人は前日に別の飲み会で飲みすぎててダメで、
一人は焼酎飲まないのでダメで、
あと一人はなぜかわからんけど今回は焼酎飲みませんでした。
みんなノートPC持ち寄っていたので、
エンパの対戦なんかやってましたが、
相性が悪いのか何なのか、
私のPCは4人でやろうとしたとき接続できなかったので、
一人だけ別なことやってました。
まあ、めんどいSLGなんかやってらんない気分だったのでいいですけど。
なんだかんだで、全員徹夜。
マジだるかったです。
で、22日は完全に行動不能になり、一日中寝てました。
その週はいろいろ忙しかったので、疲れていたようです。


23日以降、今日に至るまでですが、
自分でもやべぇんじゃないかと思うくらい、だらだらしまくってます。
専門英語でやらなきゃいけないこともあるし、
部屋の片付けは全然してないのですが。
28日には、次兄が帰ってくるらしいし。
そういえば、年賀状の準備もできてないなぁ・・・。
どうせ、カウンターじゃないと送ってこなさそうな奴ははぶくかね。
カウンターですら送ってこない奴も。

研究室の担当教官の住所聞くの忘れてたよ・・・。
送ったら送ったでめんどくさがりそうだけど。
メールは俺が嫌だし、どうしようかなぁ。
年明けて会うのは10日なんだけど・・・。

あ、ところで、
来年は干支はねずみですが、
皆さんがねすみで連想するのってなんですかね?
キャラクターでも、体験でもいいのですけど。

ちなみに私は、
以前二階で寝ていた頃に自分の布団めくったらネズミが飛び出てきたことが思い出されます。
あんときはマジびびった・・・。

by nonchan13jp | 2007-12-26 21:08


<< 子年といえども・・・      次は専門英語の資料づくりしない... >>